SSブログ

待ちきれなくて 〔モモイロタンポポの成長2〕 [モモイロタンポポ]

3月の後半。。。

春の雨が降る。

藪椿や椿や梅の花を 散らす。


モモイロタンポポの蕾から

可愛いピンクの花びらが 顔を出していました。

モモポポ蕾ピンク50%IMG_4080 - 公開用.jpg

まだ 少し寒いのに

きっと 春が 待てないのかもしれません。


ジョウビタキのオスが 庭に何度も来る。

タタン タタンと 鳴きながら。


メスの小さな声も 聴こえる。 チーチーと鳴く

姿は見えないけれど。

近くに 可愛い彼女がいたのでした。

 
キジバトは 2羽仲良く 歩いていました。


◆モモイロタンポポ 蕾 もうすぐ 咲きそうです。


※ブログ、だいぶ遅れていますが、少しづつ追いつきま~す。。。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

風の花

masao。さん

イイネ!ありがとうございます。
昨年も今年も無事咲きました。お世話になりました。
モモイロタンポポを見ていると幸せな気分です♪
by 風の花 (2013-04-10 18:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。