SSブログ

花とミツバチ [蝶・昆虫]

ブルーベリーの花に来るミツバチ。
今日も数羽来ていました。
夏には沢山のブルーベリーの実がなるでしょう。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

カクチャン

蜜蜂さんに交配してもらえれば 素敵な実を沢山付けるでしょうね。
by カクチャン (2010-04-11 18:23) 

ナーリー

実り、楽しみですね♪ 実家のはまだ蕾状態でした。 この寒暖の差がどう出るか…ちょっと心配(>_<)
by ナーリー (2010-04-22 15:34) 

風の花

>カクチャンさん こんばんは☆ お返事が遅くなりました。 満開のブルーベリーには沢山のミツバチが来ていました。 もうお花が少なくなりましたが来ています。(^^) 7月には美味しい青いブルーベリーの実がいっぱいなりそうです♪
by 風の花 (2010-04-25 01:12) 

風の花

>ナーリーさん こんばんは☆ 白い帽子(花)がいっぱいコロンと芝生に落ちています。 受粉、無事できたみたいです。ミツバチさん、お疲れさま。 今から夏にブルーベリージャムをつくることを考えています。 楽しみです♪(^^) ナーリーさんのご実家もそろそろ咲いているでしょう! 今年の春の寒さと温かさ、変動激しいですね。 私は風邪を引いてしまいました。植物や虫たち、大丈夫だったかしら。
by 風の花 (2010-04-25 01:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。