SSブログ

花とセセリチョウ [蝶・昆虫]

朝からカップルで飛び回っていました。
恋をしたり朝顔や花の蜜を吸ったり
忙しそう。。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

kazz

淡い紫にシックなセセリちゃんですね♪ 私はこの子撮ったことないと思います(^^)
by kazz (2009-08-05 02:43) 

masao。

クロセセリですね。 こちらにはいない子綺麗ですね。
by masao。 (2009-08-05 06:30) 

風の花

>kazzさん こんばんは☆ カップルで撮りたかったのですが、もう飛び回って大変。。 セセリちゃん可愛いですよね!今朝も昨日のカップル朝から元気に くるくると飛び回っていました。写真何枚か撮りましたよ! またupします。(^^) カエルさんとちっとも出会えません。どうしましょう。。 日食のとき何年ぶりかで見たのですが、さすがに 人が多くて土に這うようにしては撮れませんでした。
by 風の花 (2009-08-06 00:50) 

風の花

>キュー太郎さん こんばんは☆ クロセセリっていうんですね!(^^) ありがとうございます。そちらにはいないのですか? 今日もずっといたみたいです。うちの庭が新居なのでしょうか? 元気いっぱいに飛び回り、私の顔にもとまってきました。 朝顔がいっぱい咲いているので、朝顔の蜜を忙しく吸っています。
by 風の花 (2009-08-06 00:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

太陽のプレゼントもうすぐ蝶へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。