SSブログ

春の妖精 [蝶・昆虫]

白い小さな春の妖精
紋白蝶が強い春風の中
そっと目立たぬようにとまっていました。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ひで

風が少し強い日でしたね、止まっているの見つけるとは、ラツキーですね。 此方追いかけて追いかけて何とかと言う感じでした。
by ひで (2009-04-12 01:30) 

masao。

たくさんの虫たちが活動を開始しましたね。
by masao。 (2009-04-12 04:48) 

風の花

>ひでさん こんばんは☆ ツマキチョウ、綺麗に撮れていましたね! 紋白蝶も翅が透き通ってふわりとした感じが好きです。(^^) 晴れた日は蝶も飛びまわって忙しいですが、曇った日や 夕方そっととまっていることがあります。
by 風の花 (2009-04-12 22:20) 

風の花

>キュー太郎さん こんばんは☆ 小鳥たちから蝶や虫たちの季節になりましたね!(^^) 今日もアゲハが舞い、ミツバチたちが忙しく 牡丹の花を撮っていたら、ぴょんと私の手に緑の赤ちゃんバッタが! 体長何ミリかの小さな透き通るような緑色。でも元気でした。 花や昆虫の写真沢山撮っています。今週少しUPできるといいです。
by 風の花 (2009-04-12 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

虹色のひかり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。