SSブログ

梅とミツバチ [蝶・昆虫]

梅の香りに誘われて
ミツバチが来ていました。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

縄文杉

こんばんは。 一生懸命蜜を集めていますね。 まだ本格的な春の陽気は先ですが、ミツバチが飛び交い始めると そんな暖かい春がそこまで来ている感じがします^^
by 縄文杉 (2009-02-15 18:26) 

風の花

>縄文杉さん こんばんは☆ 小さな蜜をせっせと集めていました。 ミツバチが来ると春を感じますね!(^^)
by 風の花 (2009-02-15 18:29) 

kazz

昨日などこちらは20℃オーバーでした。 一気に初夏のような陽気で、蝶も数種類見かけましたよ(^^) 温暖化は問題ですが、早く春が来て欲しいですね♪
by kazz (2009-02-15 20:58) 

風の花

>kazzさん こんばんは☆ 暖かいですね!梅の花にもミツバチと蝶が 来ていました。温暖化は問題ですが 春の花たちがいっせいに咲いていました。 タンポポも!ウグイスも鳴いていましたよ。(^^)
by 風の花 (2009-02-16 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春の香り梅とミツバチ2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。