SSブログ

小さな蝶 [蝶・昆虫]

つぶらな瞳 セセリチョウです。
他の蝶を撮っているとなぜか
私の前に来ます。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

リュケリ

かわい~い♡このコ、風の花ちゃんが大好きだから、きっと他のちょうちょさんにやきもち焼いてるんだね♪かわいいオトメちゃんだね♡ (〃^▽^〃)ノ
by リュケリ (2008-09-02 23:59) 

風の花

>リュケリちゃん こんばんは☆ ふふ。やきもち焼いたのかしら。 目の前にさり気なく来てモデル目線!(^^) 私も綺麗でしょ♪とポーズとってます。 人なつっこくかわいい蝶さんです。
by 風の花 (2008-09-03 00:59) 

masao。

風の花さんに撮ってもらいたいのかな。 可愛いですね。
by masao。 (2008-09-03 05:06) 

風の花

>キュー太郎さん セセリチョウ可愛いですね。(^^) くりくりおめめに睫毛までついているように 見えてしまいます。朝晩涼しくなりました。 赤トンボが夕方たくさん飛んでいます。
by 風の花 (2008-09-04 00:27) 

kazz

風の花さんはセセリちゃんにモテモテですね(*^^*)
by kazz (2008-09-08 01:34) 

風の花

>kazzさん こんばんは☆ モテモテ?です。(^^) ねぇねぇ私も綺麗でしょ?って言ってるみたい。 kazzさんも蝶やカエルさんにモテモテですね♪ 以前はカエルのコーラスが賑やかだったのに もう10年くらいアマガエルを見ていません。 田んぼや畑が減って宅地化されたのと農薬などのせいかしら。 ちょっと寂しいです。
by 風の花 (2008-09-08 01:50) 

null

セセリってよく目の前に来たりしますよね、木漏れ日の中できれいです。^^v
by null (2008-09-21 18:08) 

風の花

>hisashiさん こんにちは! ありがとうございます。 なぜか目の前に来ますね。可愛いです。(^^) カエルの写真撮れませんでした。ごめんなさい。 蝶は毎日のように庭を飛び交っています。 蝶の道なのかもしれません。 阿蘇でも、野の花たちに沢山の蝶が来ていましたよ。
by 風の花 (2008-09-21 18:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まどろみいつか美しい蝶に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。