SSブログ

セセリちゃん [蝶・昆虫]

祝 虫無視倶楽部 4000枚!&
セセリ倶楽部発足
おめでとうございます!!
私にとまった子を激写!
風邪の為ご訪問少し遅れます。
nice!(0)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 21

masao。

PleineLuneさんに止まったのですね可愛い顔の子ですね。 風邪お大事になさってください。
by masao。 (2007-10-20 19:22) 

風の花

>キュー太郎さん こんばんは☆ ありがとうございます。キュー太郎さんの風邪は治りましたか? この子は3回くらいとまりました。(^^) 今日虫無視倶楽部の撮影会だったんですね。また遊びに行きます。
by 風の花 (2007-10-20 20:47) 

アマデウス

風邪の由くれぐれもお大事に。このセセリちゃんPleineLuneさんにとまったんですね。いつも愛いでてくれてありがとうって挨拶にきたんでしょうね。それにしても大きな目となが~いアンテナですね~。
by アマデウス (2007-10-20 21:55) 

風の花

>アマデウスさん こんばんは☆ ありがとうございます。風邪ちょっと大変です。温かくして休養します。 このセセリちゃんは人なつっこいんですよ♪(^^)毛糸にとまって、翅を広げたり日光浴してました。ね。私を見て見て!って感じで。おめめもぱっちりです。
by 風の花 (2007-10-20 22:01) 

プリンコ

セセリ倶楽部というのも出来たんですか。セセリちゃんも安心してとまったんですね。(^^)/ 風邪大丈夫ですか?お大事にして下さい。私は、ようやく鼻水が止まったトコです。
by プリンコ (2007-10-20 22:26) 

風の花

>プリンコさん こんばんは☆ ありがとうございます。プリンコさんも風邪だったんですね。まだ寒気もするし少ししんどいです。早く治りますように。 セセリ倶楽部はhajimechanofficeさんがつくられました。この子可愛かったですよ!小鳥か猫みたいです。(^^) プリンコさんもかわいいセセリが撮れたらぜひUPしてみてください♪
by 風の花 (2007-10-20 23:00) 

uytrewq

クマっぽくも、カピバラっぽくも見えますよ、やっぱキャラクター作れるかわいさですよね(^^)
by uytrewq (2007-10-21 23:02) 

rose-k

PleineLuneさん、気に入られたんですね(^^) 可愛いお目目に癒されます~♪ 風邪、お大事に…
by rose-k (2007-10-21 23:20) 

stratcrazy

rose-kさんとかぶりますが、かわいい目のセセリですね(^^) 風邪早く治るといいですね。
by stratcrazy (2007-10-22 01:02) 

リュケリ

あは♪セセリちゃん、PleineLuneちゃん大好きって言ってるんだね♡いいなぁ~☆ お体は大丈夫ですか? 無理しないで、ゆっくりしてくださいね☆
by リュケリ (2007-10-22 02:02) 

hajimechanoffice

セセリってほんとまん丸お目目で可愛い(~^;)胸がキュンとします。それにしてもセセリが止まるなんて羨まし出来事でしょうか(^^)
by hajimechanoffice (2007-10-22 05:17) 

null

以前は蛾のようで全く興味がなかったせせりなのですが、最近はかなり注目しています、今日あたりどこかにいないかなあ。 お大事にして下さい。m(_ _)m
by null (2007-10-22 08:33) 

kazz

私もhisashiさんと同じく蝶の写真を撮り始めるまでは蛾の一種かと勘違いしてました(^^; アップで見れば見るほどカワイイですよね♪(^^) PleineLuneさんはチョウチョにも人気ありますね。私は昨日赤トンボが肩にとまってくれました(^^)
by kazz (2007-10-22 10:00) 

風の花

>hajimechanofficeさん こんばんは☆ カワユス~♪(^^) この目で見つめられるとキュンとしますよね。とまってくれたりすると、もう手乗りの小鳥か猫みたいでますますかわいいです。
by 風の花 (2007-10-22 21:40) 

風の花

>hisashiさん こんばんは☆ ありがとうございます。風邪はなんとか快方に向かいつつあります。こちらは阿蘇も氷点下近くの寒さで急に冬みたいです。 せせり、私も子どもの頃は蛾にちかいものだと思っていましたが、かわいいですよね!(^^) hisashiさんの近くでも日向ぼっこをしているかも。寒くなったのでお花の近くでお昼の方がいると思います。
by 風の花 (2007-10-22 21:45) 

風の花

>uytrewqさん こんばんは☆ お返事の順序がめちゃくちゃになってしまいました。風邪ぼけ?ごめんなさい。 うんうん。キャラクターになれそう。森のかわいい動物みたいですね♪(^^)
by 風の花 (2007-10-22 21:47) 

風の花

>rose-kさん こんばんは☆ まだ風邪ですが昨日よりだいぶいいです。ご心配ありがとうございます。(^^) かわいいくるんとしたおめめですね♪ この子とヒョウモンやシジミさんはうちの庭の住人さんなのかな。すぐとまってきます。
by 風の花 (2007-10-22 21:50) 

風の花

>リュケリちゃん こんばんは☆ 大好きなのかなぁ?私も大好き!(^^) もううちの子にしちゃいたい。この子の背中につかまったらお花畑やお空の旅に連れていってくれそうだね♪ 風邪はまだ鼻声だけれど少しづつよくなってきています。ありがとうね。
by 風の花 (2007-10-22 21:54) 

風の花

>kazzさん こんばんは☆ かわいさに気づいたの本当に最近です。(^^) kazzさんのせせりちゃんも可愛いですね。蝶に人気があるのかしら。小さい頃から蝶は大好きでよく絵や手描きのお皿のモチーフにしてきました。そのうちお披露目しますね♪(^_-)
by 風の花 (2007-10-22 21:59) 

ぱせりん

えー!?セセリちゃんPleineLuneさんにとまったの~?すごい♪さすがは虫にも詳しいPleineLuneさんです(*^o^*) 風邪は大丈夫ですか?お大事に!
by ぱせりん (2007-10-23 16:52) 

風の花

>ぱせりんさん こんばんは☆ ありがとうございます。 この子はよくとまります♪(^^) もしかしたらずっと庭にいるのかも! 風邪はまだ治りません。少し大変。でもそろそろ山を越えたところでしょうか。 ぱせりんさんも風邪に気をつけて下さいね。
by 風の花 (2007-10-24 01:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夢をつなぐ葉隠れの術3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。