SSブログ

蒼のしずく [しずく]

ミヤマオダマキの花についた
蒼いしずく。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ロボッコ

わぁ~♪何だかスワンみたいな形してる♪ かわいいにゃ~♪キレイなブルーだね♪ブルーってね、とってもみずたまが似合うね♪ (*´ω`*)PleineLuneちゃんのイメージかも♪キレイ~
by ロボッコ (2007-05-31 18:08) 

風の花

>ロボッコちゃん こんにちは! ありがとう♪私のイメージ?(^^) うふふ。嬉しいなぁ。 ブルーのお花にできた雫です。
by 風の花 (2007-05-31 18:14) 

kazz

くるくる&雫のコラボですね♪ なんて花だろう?とってもキレイな色ですね(^^)
by kazz (2007-05-31 18:15) 

風の花

>kazzさん こんばんは☆ こちらはまだ夕方で明るいです。 くるくると雫で、タグ両方つけちゃいました♪(^^) ミヤマオダマキのお花です。距(きょ)が長くくるりとしていてここに蜜をためます。
by 風の花 (2007-05-31 18:45) 

masao。

お花のくるくると水玉きれいです。
by masao。 (2007-06-01 04:59) 

風の花

>キュー太郎さん おはようございます。 オダマキのくるくる面白いですね♪雫も不思議な感じでした。(^^)
by 風の花 (2007-06-01 08:23) 

アマデウス

幽玄の世界を旅することが出来ました。 ポエティカルな文章、自然そして画像が三位一体となっておりなす幽玄の世界にはただただ感動あるのみです。おめでとう!何度も訪問します。(お休み中なのでメモを残しておきます。)
by アマデウス (2007-06-16 07:20) 

風の花

>アマデウスさん こんにちは! 沢山見て下さってありがとうございます。まだコンデジを始めて1年ちょっとくらいの初心者です。お能など幽玄な世界も少し好きです。レベルはまだまだですが表現してみたいものはいっぱいあります。ことばも好きです。 技術は大事ですが、いつか追いつけばよいかなぁくらいに考えています。写真って長く楽しめそうですよね。
by 風の花 (2007-06-17 11:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

永遠の煌きおはよう! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。