SSブログ

永遠の煌き [花・植物・自然]

まるで鉱物のようなきらめきを
内側から放っていた。
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

あおーりょうま

きれい~いです~光かたがないすです~^^v
by あおーりょうま (2007-05-31 14:50) 

風の花

>あおりょーまさん こんにちは! 光を通すときらきら宝石みたいでした。(^^)
by 風の花 (2007-05-31 15:01) 

ロボッコ

わぁぁ~♪なんてキレイなんだろう♪ 自然の力はスゴイね♪ ロボッコなら持って帰っちゃうかも~ (*´ω`*)うっとりしちゃう~にゃは♪
by ロボッコ (2007-05-31 17:59) 

プリンコ

え~、これは、あれですか?みーんみーんていう、あれの抜け殻ですか、琥珀色がキレイ。うっとりです(^^)
by プリンコ (2007-05-31 18:03) 

風の花

>ロボッコちゃん こんにちは! きらきらきれいだったよ♪(^^) 新緑の色も入っているの。 もち帰りたいところだけれど、もう少し様子見してみます。うふ。
by 風の花 (2007-05-31 18:08) 

風の花

>プリンコさん こんにちは! うふふ。セミの抜け殻?(^^) まだセミは羽化していません。透明だし似ていますね。これは梅の木から出た樹脂です。最初は少し透明で固まっていくと琥珀のような色になります。
by 風の花 (2007-05-31 18:12) 

プリンコ

やだ、マジで恥ずかしい。
by プリンコ (2007-05-31 18:36) 

風の花

>プリンコさん 恥ずかしがらないで♪(^^) セミの抜け殻も透かしてみたことがあるのでわかります。変わったものを見つけるのがちょっと得意かも♪
by 風の花 (2007-05-31 18:48) 

もりっち

いやホント琥珀のようですね♪キラッと光っている中に小さな虫が入っているようにも見えますね! 大きさはどれくらいなんでしょう?PleineLuneさんの観察眼には脱帽です(^^)/ プリンコさんのコメントにもナイスです(^^)
by もりっち (2007-06-01 21:34) 

風の花

>もりっちさん こんばんは☆ 小さな虫が入っているみたいでしょう♪(^^) ジェラシックパークを思い出してちょっとわくわくしました。固まると小さくなります。1センチ未満くらいだったかな。 プリンコさんも楽しいですね! 私の方、明日まででソネフォトしばらくお休みします。7月くらいには再開できるでしょうか。また遊びにいらしてください♪(^^)
by 風の花 (2007-06-01 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

光輝蒼のしずく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。