SSブログ

朝の雫 [しずく]

おはよう!
雫たちが挨拶しているよ。
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

Moto

ホントそのような感じがしますね~。 雫も一粒一粒また違った形していてかわいいですね♪
by Moto (2007-04-09 11:30) 

風の花

>Motoさん こんにちは! 雨の翌日の朝、ブルーベリーの若葉の上のひとつひとつの雫がきれいでした。(^^)
by 風の花 (2007-04-09 11:45) 

プリンコ

タイトルどうり爽やかな朝の光が、キレイです~。水玉もきれいな丸で・・・。(^^)/
by プリンコ (2007-04-09 11:48) 

風の花

>プリンコさん こんにちは! 雫は朝がきれいです。(^^) ぷるんぷるんとしてます♪
by 風の花 (2007-04-09 11:52) 

masao。

朝陽を浴びて雫も葉っぱキラキラ輝いていますね。
by masao。 (2007-04-09 13:39) 

風の花

>キュー太郎さん こんにちは! きらきらしていました♪(^^) 4月の雫です。
by 風の花 (2007-04-09 15:04) 

ぱせりん

朝陽があたって輝いていますね♪ つなげて首飾りを作りたいです~(*^^)
by ぱせりん (2007-04-09 19:22) 

風の花

>ぱせりんちゃん こんばんは☆ 水玉の首飾り!なんて素敵な発想!きらきら 輝くのね。 素敵~♪(*^_^*)
by 風の花 (2007-04-09 20:30) 

kazz

お見事~♪ コロコロのまん丸が転がり落ちないのが不思議ですね!(^^) レンズ効果で葉っぱが「あちちぃ~!」ってならないか心配です(^^;
by kazz (2007-04-10 11:40) 

風の花

>kazzさん こんにちは! きらきら沢山見つけましたよ♪(^^) やわらかな若葉の上に! あちちぃですか? 大丈夫でしょう。
by 風の花 (2007-04-10 12:42) 

ロボッコ

さすがPleineLuneちゃん♪ みずたまのお姫様だね♪とてもキレイだよ~!!えへへ♪ ころんころんしてるよ♪宝石でキレイだな♪ PleineLuneちゃんの宝物ステキだな♪ ♡(。→∀←。)
by ロボッコ (2007-04-10 15:07) 

風の花

>ロボッコちゃん こんにちは! みずたまの乙女たちです。(^^) こんな宝物だったらいっぱいあります♪
by 風の花 (2007-04-10 15:27) 

あおーりょうま

水玉大好^^水玉クラブはどのような感じではいれるのですかね~? かわいいですワン^^
by あおーりょうま (2007-04-12 13:29) 

風の花

>あおーりょうまさん こんばんは☆ 水玉大好きなんですか?ぜひみずたまクラブへ♪(^^) sazanさんが管理人で、みずたまの写真に『みずたまクラブ』のタグをつけるだけOKです!
by 風の花 (2007-04-12 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Spring ephemeral 2春の太陽みたいに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。