SSブログ

キンカンの花 [花・植物・自然]

白いキンカンの花が咲き始めました。いい香りです。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

BlueMoon

こんなきれいな花なんですね。 細かいところまで鮮明。雫もいい感じで付いてますね。
by BlueMoon (2006-07-20 19:58) 

風の花

mskn55さん 白い花としずく、ピュアな感じがして撮ってみました。香りに包まれながら。。
by 風の花 (2006-07-20 20:12) 

もりっち

キンカンの花もこれまた初めてです~♪少し肉厚で変わったお花ですね! PCから香り出てこないかな(^^)柑橘系のお花は実と同じ様な匂いがするんでしょうか?
by もりっち (2006-12-14 23:59) 

風の花

>もりっちさん こちらのお写真も見ていただきniceもありがとうございます! 柑橘系の花は白い花で似ていると思います。PCから香りですか?将来出来るかも(^^) 実とも違うのですが、少し似ているでしょうか。みかんの産地(因島)へ花の季節に行ったとき、ドライブ中も花の甘い香りが漂ってきて今でも記憶に残っています。
by 風の花 (2006-12-15 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。