SSブログ

フローズンブルーベリー [花・植物・自然]

夏のデザート!

実を凍らせて出来上がり。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

minorin

おいしそー。ヨーグルトに入れたりしてもよさそうですね!
by minorin (2006-07-17 18:18) 

風の花

フローズンは甘酸っぱいです。ヨーグルトにも合います!
by 風の花 (2006-07-17 18:36) 

BlueMoon

触ると冷たくて気持ちよさそう。
by BlueMoon (2006-07-17 19:21) 

風の花

冷凍庫から出すと、青紫色の表面が白くなっていってマジックみたいでドキドキします。氷の国のデザートみたいです。
by 風の花 (2006-07-17 23:57) 

kazz

これが去年の収穫分ですね(^^) フローズンかぁ~そのまま凍らせるんですね? 甘酸っぱい冷たさを想像して、ほっぺがキュッとして唾液が出てきました(^^;
by kazz (2007-07-03 15:54) 

風の花

>kazzさん こんにちは! フローズンも美味しいですよ♪(^^) ブルーベリーが手に入ったら試してみてください。フローズンに蜂蜜とヨーグルトを加えてミキサーにかけると色の綺麗なブルーベリースムージーというアイスな感じのジュースも出来ます♪(^^) kazzさん七夕がお誕生日なんですね!お約束のジャム7月中にUP出来ると思います。 kazzさん待っててね♪
by 風の花 (2007-07-03 17:36) 

null

お邪魔しました また来ますね^^ 有難う御座いました by:machiguwa
by null (2008-12-13 18:36) 

風の花

>machiguwaさん こんばんは☆ 初めまして。コメント、niceありがとうございます。(^^) またお邪魔します。
by 風の花 (2008-12-13 19:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。