SSブログ

APPLAUSE [花・植物・自然]

SUNTORY blue rose
APPLAUSE です。
神秘の青い薔薇。花言葉は『夢 叶う』
繊細な上品な香り。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

カクチャン

神秘的な紫で素敵ですね。
by カクチャン (2010-02-14 17:46) 

風の花

>カクチャンさん こんばんは☆ ありがとうございます。 私が撮るには難しかった薔薇。 なんともいえない色の薔薇です。実物をぜひ見て撮ってみてください♪ 仄かなblueと、甘やかな香りです。他の薔薇とも違う香り。(^^)
by 風の花 (2010-02-14 17:52) 

ナーリー

好みの色です(o^-^o) 香りも気になりますね~実物見てみたいな~♪
by ナーリー (2010-02-18 14:23) 

風の花

>ナーリーさん こんばんは☆ お誕生日に友人より一輪、贈ってもらいました。(^^) 何ヶ月待ちです。早めに頼んでおくといいですよ! 香りがとても繊細な上品な香りです。 開いていくにつれ美しさが増してゆきました。 窓際で、逆光で撮ってみました。花びらがシルクのような感じ。 機会があればまた撮ってみたいです。もっと美しく撮れるようになりたい。
by 風の花 (2010-02-21 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春のいろ見つめる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。