SSブログ

誕生の瞬間14 [☆蝶の誕生2009.8]

10:43:35am 翅(はね)をときどきふくらませます。この後赤い余分な体液を排出し、飛び立てるようになります。美しい蝶の誕生です!
スライドショーでご覧ください。http://pht.so-net.ne.jp/photo/pleine-lune77/albums/166327/slideshow
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

とも☆

スライドショー拝見しました~素敵ですね(^_^)v
by とも☆ (2009-09-05 22:00) 

風の花

>とも☆さん こんばんは☆ スライドショーと写真も沢山見て頂いてありがとうございます。(^^) この日、2羽の蝶の羽化の瞬間に立ち会えました。無事蝶になりました。 今日はツマグロさんが低く飛んでいました。うちで羽化した子かしら。
by 風の花 (2009-09-05 22:16) 

おかぴー

風の花さん!!スライドショーが何度挑戦しても取り込み中9/14で止まって見られないです。残念!! 時間を置いてまた挑戦します<m(__)m>
by おかぴー (2009-09-07 11:43) 

風の花

>おかぴーさん こんばんは☆ スライドショー、今大丈夫でしたよ。(^^) 何ででしょうね。お昼前後でない方がいいのかな。。?? 拙い写真ですが、またぜひ、ご覧ください♪
by 風の花 (2009-09-08 00:55) 

おかぴー

風の花さん おはようございま~す。 見られたよ♫わあ~凄いですね。昨日はダイヤモンド富士を見て大感激しました。今日は蝶の誕生を・・・。 自然の素晴らしさを見た二日間でした。
by おかぴー (2009-09-08 09:56) 

風の花

>おかぴーさん こんばんは☆ 見て頂いてありがとうございます!(^^) おかぴーさんのダイヤモンド富士も素敵ですねぇ!! そんな風景を見たら感動するでしょうね。幸せな瞬間だったでしょう! 私は冬の富士が薔薇色に染まったのを見て感動したことがあります。 自然って素晴らしいですね! 富士もまたいつか行ってみたいです♪
by 風の花 (2009-09-08 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誕生の瞬間13朝顔と真珠 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。