SSブログ

絵画のように 光明禅寺1 [光明禅寺紅葉2007.11]

ソネフォトでお世話になったSo-kiriyamaさんにご紹介頂いた太宰府の光明禅寺の紅葉を見に行きました。ここは入り口近く。渡り廊下が額縁のようでした。全部で9枚ほどUPする予定です。初めて紅葉を撮影。拙い写真ばかりですがご覧ください。
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

BlueMoon

大宰府にこんな素敵なお寺があるんですか。お寺に紅葉は似合いますね。ほんとに絵のようです。
by BlueMoon (2007-11-25 18:00) 

風の花

>BlueMoonさん こんばんは☆ もう退会されたSo-kiriyamaさんの超おすすめのお寺に行ってきました。素敵なお寺でしたよ!紅葉はまだ見頃になったばかりでしたが淡い色合いも少し好きです。天満宮には先日UPした黄色いツワブキの花が水辺に咲き乱れていました。お寺や史跡もいっぱいです。いつか秋の日に遊びにどうぞ♪(^^)
by 風の花 (2007-11-25 18:08) 

あおーりょうま

やはり日本はいいな~風情があり、素敵な1枚ですね~^^v
by あおーりょうま (2007-11-25 22:15) 

トワイスボーン

とても素晴らしい絵ですね。PleineLuneさんの素敵な写真をみて、ぼくも行ってみたくなりました(^^)。
by トワイスボーン (2007-11-25 22:17) 

風の花

>あおーりょうまさん こんばんは☆ 日本の四季っていいですよね!(*^_^*) 古い建物・お庭、紅葉、こんな景色を見ると日本に生まれてよかったなぁって思います。 ありがとうございます♪
by 風の花 (2007-11-25 22:38) 

風の花

>トワイスボーンさん こんばんは☆ ありがとうございます。 トワイスボーンさんのところだったら来れますね♪(*^_^*) ぜひ来て素敵な写真を撮ってください♪
by 風の花 (2007-11-25 22:40) 

kazz

絶妙な切り取り方で素敵です!歴史を感じる木の朽ち加減も良いですね~(^^) そうそう、so-kiriyamaさん、別のお名前で新しく始められましたね!(^^)v
by kazz (2007-11-26 09:40) 

風の花

>kazzさん こんばんは☆ ありがとうございます。 入り口からこの風景でノックダウンです。ここも写真撮られている方多かったです。この渡り廊下は通れるので、人が消えた瞬間にぱちりでした。(*^_^*) So-kiriyamaさんお帰りになって嬉しいです。今日先ほどうたた寝から起きたのですが、びっくり。また素敵なお写真拝見出来ますね♪
by 風の花 (2007-11-27 00:17) 

null

今晩は、私もこの感じ好きです。 きれいです。 恐縮ですが、So-kiriyamaでもkiriちゃんでもかまいません。いい加減な僕です。f(^-^; ポリポリ
by null (2007-11-27 01:07) 

風の花

>mataraiさん こんばんは☆ ここからの眺めもよいですね。(*^_^*) So-kiriyamaさんが一番なじんでいますがどうしましょう。kiriちゃんにしましょうか。
by 風の花 (2007-11-27 01:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小さな秋枯山水と紅葉 光明禅寺2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。