SSブログ

小さなランプ [花・植物・自然]

夕方になると

小さな妖精が

ランプに灯りをともすの。


blueberryの花

メンテナンスの為、ご訪問・コメント遅れます。
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

ぱせりん

キャ♪PleineLuneさん、オトメちっくでステキです~♪ もう妖精さんが、飛んできましたよ~(*^^)
by ぱせりん (2007-04-21 21:30) 

あおーりょうま

オトメ倶楽部^^素敵だワン^^妖精が来るように要請しました、部長~^^v
by あおーりょうま (2007-04-21 21:55) 

風の花

>ぱせりんちゃん こんばんは☆ もう飛んできたの?(^^) 妖精さんはぱせりんちゃんだったりして。。☆彡
by 風の花 (2007-04-21 22:30) 

風の花

>あおりょーまさん こんばんは☆ 妖精さんきっと来てくれていますね。(^^) オトメ倶楽部のタグつけておきました♪
by 風の花 (2007-04-21 22:32) 

プリンコ

オトメ倶楽部、発足なんですか? 私も入りたいです~♪(^^)/
by プリンコ (2007-04-21 23:09) 

風の花

>プリンコさん こんばんは☆ オトメ倶楽部、ロボッコちゃんに誘われて入りました。オトメっぽい写真に『オトメ倶楽部』のタグをつけるだけです。(^^) ぜひぜひお待ちしてま~す♪
by 風の花 (2007-04-21 23:15) 

Moto

素敵ですね~(^_^)。ホント光を灯そうとしている感じです♪
by Moto (2007-04-22 07:30) 

風の花

>Motoさん こんにちは! ありがとうございます。そんな感じだったので(^^)
by 風の花 (2007-04-22 11:50) 

BlueMoon

花もかわいいんですね。
by BlueMoon (2007-04-22 22:31) 

ロボッコ

優しいランプの灯り♪ そっと優しく照らしてくれてるよ♪ かわいいな♪妖精さんのランプかな?? (✪ฺ∀✪ฺ)にゃは♪ココにいたら会えるのかも!!
by ロボッコ (2007-04-22 22:39) 

風の花

>BlueMoonさん こんばんは☆ 夕日で透けた花もいい感じでした。(^^) かわいい花の季節ももうすぐ終わり。今若葉がものすごく綺麗です。
by 風の花 (2007-04-23 01:00) 

風の花

>ロボッコちゃん こんばんは☆ 妖精さんのランプだよ♪(^^) そーっとしてたら、きっと会えるよ!
by 風の花 (2007-04-23 01:03) 

null

とっても温かな明かりが灯りそうですね♪
by null (2007-04-24 13:38) 

風の花

>ナーリーさん こんにちは! 温かに感じてくださってよかったです♪ とても小さな灯りです(^^)
by 風の花 (2007-04-24 15:33) 

トワイスボーン

僕が妖精さんになって灯しにいきます(笑) うつくしく、可愛らしいランプたちです♪
by トワイスボーン (2007-04-25 19:19) 

風の花

>トワイスボーンさん 灯しにきてくださいね♪(^^) ひとつひとつ灯っていったら嬉しくなりますね。
by 風の花 (2007-04-25 19:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夢の香り春の舞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。