SSブログ

hisashiさんへ [2009.9月阿蘇の秋の花]

最初にご訪問してコメントしたのは、何年前になるでしょう。海外旅行のお写真だったと思います。
大変お世話になりました。ありがとうございます。
皆に慕われていましたね。そのお人柄を感じます。最近の蝶の写真はより洗練されて美しいものでした。
蝶や写真のお話をもっとしたかったです。
きっと空でも雲や蝶や鳥を追いかけてシャッターを切っていらっしゃるでしょう。
松虫草とセセリチョウです。ツマグロさん、ウラギンヒョウモンも来ていましたよ。
心よりご冥福をお祈りいたします。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

nabegoro

今日お別れをしてきました。 亡くなったときも微笑まれていたそうです・・・ 本当に気持ちの優しい方でした。 もう涙も枯れ果てて今日は出なかったです。 これからも皆さんの隣で微笑んでくれていると思いたい・・・
by nabegoro (2009-10-10 22:45) 

kazz

お会いしてから2年強、ソネフォトでやりとりを始めたのは超初期の頃でした。 もう3年半ぐらい前でしょうか。 当初は海外旅行の写真が多かったですね。 虫無視にハマってからのhisashiさんは私が見ててもスゴかったです。 知識もどんどん吸収して、撮影技術に関しては言うに及ばず、いろんな事に旺盛にチャレンジされて ました。 今日、ご焼香に行きたかったなぁ・・・
by kazz (2009-10-11 00:18) 

風の花

>nabegoroさん お別れをされてきたのですね。 とても優しい方でしたね。 あまりにも突然なお別れで今でも信じられません。 今も微笑んでいらっしゃるかもしれませんね。 空から私たちをやさしく見守ってくださると思います。
by 風の花 (2009-10-11 00:58) 

風の花

>kazzさん 突然の訃報にショックでした。 私もかなり前です。キュー太郎さんやおかぴーさんと出会った後くらいでしょうか。 オーロラのお話とかしてくださった記憶があります。 素敵なお人柄のhisashiさんと何度も撮影会に行けてよかったですね。 ソネフォトが大変なときも優しさと勇気と行動力で いろんなアイディアを出して皆をひっぱってきてくださいましたね。 今のなごやかな雰囲気があるのもhisashiさんのお陰かもしれません。 最近のお写真すごかったです。写真への情熱・パワーのようなものを感じていました。お人柄も写真も見習いたいですね。 遠くでご焼香に行けませんが、私の分もお話してきてください。 お会いして、一緒に蝶を撮ってみたかったです。
by 風の花 (2009-10-11 01:10) 

おかぴー

私もnabegoroさんや他の人達と昨日お別れしてきました。 モルディブの写真が縁でカエル同盟の結成時に広報して撮影会までに参加するようになりました。 hisashiさんあってのソネフォトで影でグイグイ引っ張ってくれました。 hisashiさんもソネフォト仲間に出会って幸福だったと言ってくれてるように思います。
by おかぴー (2009-10-11 16:00) 

風の花

>おかぴーさん おかぴーさんや沢山の方がお別れに行かれたのですね。 hisashiさんのお人柄が偲ばれます。 おかぴーさんのモルディブのお写真も懐かしいです。 蔭で沢山お仕事をされて、楽しく和やかな場にして下さいましたね。 撮影会、沢山の想い出があることでしょう。参加したかったです。 そうですね。hisashiさんや皆さんと出会えたことが幸せですね。 hisashiさん、うんうんと笑顔でうなづいていらっしゃるような気がします。
by 風の花 (2009-10-11 18:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花守り光る花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。