SSブログ

光輝 [花・植物・自然]

光 放ちて 輝くもの

新緑の梅の中で
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

Moto

凄い瞬間ですね~♪宝石ですね~☆。
by Moto (2007-05-31 12:13) 

風の花

>Motoさん こんにちは! 光を入れて撮ってみました。(^^) もう一枚、あとでUPします。
by 風の花 (2007-05-31 12:19) 

MORIHANA

何かが生まれそうな…神秘的な雰囲気。鮮やかな緑の中に浮かび上がる琥珀色の光が素敵ですね(ёё
by MORIHANA (2007-05-31 12:19) 

風の花

>MORIHANAさん こんにちは! この樹脂は琥珀にはなれないようです。でも琥珀に負けない美しさでした。(^^)
by 風の花 (2007-05-31 12:22) 

ロボッコ

わぁ~♪こっちの写真もすごい! 宝石の中からビームが出てるみたい♪ PleineLuneちゃんは自然の中で宝物見つける名人だね♪新緑もキレイだにゃ (*´ω`*)
by ロボッコ (2007-05-31 18:01) 

風の花

>ロボッコちゃん こんにちは! 宝物見つけちゃったよ♪(^^) ビーム光線ピカーッ☆
by 風の花 (2007-05-31 18:06) 

masao。

宝石みたいですね。 きれいです。
by masao。 (2007-06-01 04:54) 

風の花

>キュー太郎さん おはようございます。 ありがとうございます。 木漏れ日を入れてみました♪(^^)
by 風の花 (2007-06-01 08:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひそやかに永遠の煌き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。